A LifeStyle is a Terrible Thing to Waste!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 tz]
[01/08 レオ]
[01/07 tz]
[01/04 レオ]
[08/26 TZ]
最新記事
(02/04)
(01/20)
(01/18)
(01/13)
(12/28)
最新TB
プロフィール
HN:
TZ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/06/17
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちにきて5週間たったかな??早かったというか遅かったというかよくわかんないけど、まぁ5週間たったって事実だけだね。

ホームシックにならんん?ってたまに聞かれるから考えるんだけど、うぅん、、、それはなんか違う気がする。日本での生活は懐かしいし、できることなら今あの場所で遊びたいし、みんなの声を聞いたり近況を話したりしたらきっとその懐かしさもこみ上げてくるし、大切な友達たちの誕生日を祝うって事を次々に逃して行くのも悲しいし、大学入って色んな時間を一緒にすごした連れの結婚式(披露宴?二次会?)に行けなかったってのもすごく悔しい。ほんとに。そんな事があると、今こっちに居ることが悔しいってよく思う。そんな事考えながら床についたらね、夜な夜な枕を濡らしてしまうってこともたまにあって、、、、いやそれはまだ無いな!でも、そんな思いは間違いなくあるけれどそれは例のポーカーフェイスの中だけで暴れてるわけだよ。で、そんな今俺にとっては、、、帰りたくない?って言われてもどこへ?って感じが正しくて、だって今家がここにあって、ここで生活してて、少なくとも今の基盤はここだから、、大学に来たときに別に実家に恋焦がれなかったのと同じじゃないのかなぁ。

 

で、

 

とにかく、今思ってるのはもっと勉強しないとなーーって事!わざわざL.A.にまで遊びにきたわけじゃないし、周りが就職し始めた中で、2年も遅れるのはちょっとした焦りがあったりもする。

まだ○才もう○才なんて話はきっとどーだっていい。俺はまだ23歳だしもう23さいなんだ、たぶん。

この週末でこれからの予定をちょっと考えてみたんだけど、したい事×人に聞いた話から考えてみると受験勉強なみの毎日をすごさんとなぁっていうわけなんです。それはある意味というか確実に望んで来たことだからね。2年と金を無駄にはしない。

そう、遊びに来たわけじゃないんだよ、実は。

勘違いしてる人ー、その辺よろしく!!

で、多分おれも勘違いしてるうちの一人らしい。。。。

うん。

 

で、

 

「何をしにきたん?」って言葉は結構毎日あたまんなかぐるぐる回ってて、そして特に何かを決めるときに「遊びに来たわけじゃないぜ?」って声が聞こえてくるわけですよ。マサル会議みたいに。この間家を探していたときに、すげーいい場所を見つけたんだ。まぁそれがベニスビーチの近くで、アパートのみんなはアーティストとかサーファーで、近くにアトリエとかカフェとかおしゃれな本屋とか、、、ルーミーもかなり素敵な、人生楽しんでいます!っていう感じの人。家賃はちょっと高かったけど、、ここを住居にしたら二年間さいこーに楽しい時間が過ごせるだろーなって思ったわけだ、少なくとももし2年若かったらそっちを選んでたかもしれないなぁ。んでもそれが逆に、今のおれには赤信号になってくれた。人それぞれ生き方あるけど俺はやっぱ勉強をはずすことはできないなーって思う。もちろんそこに住んで楽しみながら勉強することも可能だし、それを妥協でなくやってのけることもできると思ってる。が、俺のポリシーとしては何かを手に入れるには何かを犠牲にしないといけない、、から。

 

 

 

でも今まだ「そんなに」勉強しまくってるわけじゃなくて。だからこれからはじめるぜ!!と、まぁそれが今の心境。あぁーダンスもしたいー。ダンスと勉強。うん。二つくらいならなんとかなるかな?とか甘いこと考えているんだけどね。ただ少なくとも、楽しむ=遊ぶってのは必ずしも成り立たないっていくらでもあると思うわけだ。最大限楽しむにはしんどいこといっぱいしてポイント稼がんといけんわけだ。まーこんな甘いセリフって学生の視点なんだろーもん。学生だかんねー、おれ。

 

 

 

って感じで、めずらしく決意みたいなもんを書いてみたよ。不言実行有限実行ってより、言ったからには、、、って効果を期待して。。。

こう書いたあとでもやっぱり思うことが。

楽しくて、寛容で、はっぴーでいれたらそれが一番だってこと。

でっかい視野とでっかい心。

そうそう、

それでいい。

 

 

 

おし!!今日は決意書いたら、いいや。

遊んでこよーーー!!!

学祭のフリ考えんといけんしなー。

 

 

うん、こっちのほうが俺らしい!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、ゆーわけで多分週一くらいでは書いていきます。

 

 

 

 

 

 

にしてもたまに日本の友達に会いたくなる、

ほんとに。

ほんと。

 

 

会いたいよーーーーー。

 

 

 

 

 

だからこっちに来い!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マサル会議
JUN
オンディーが出てきて解決するよ!!
2006/10/19(Thu)15:50:30 編集
無題
JUN
さっき文字黒で入れちゃったからそのままじゃ見れない!
価値ないけど見といて!!
2006/10/19(Thu)15:51:56 編集
おんでー
たいぞ
キャンディーに紛れてオンディーがいるんよね。
がんばって探すわーーw
2006/10/20(Fri)13:20:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [8] [6] [5] [4] [3] [1]
忍者ブログ [PR]