A LifeStyle is a Terrible Thing to Waste!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 tz]
[01/08 レオ]
[01/07 tz]
[01/04 レオ]
[08/26 TZ]
最新記事
(02/04)
(01/20)
(01/18)
(01/13)
(12/28)
最新TB
プロフィール
HN:
TZ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/06/17
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiにblogの事かいたけどアドレスのっけるの忘れてたみたいね!

てわけでお詫びに(?)近況報告をちょこっと。

 

今はやっと引越しが完了して(1,2週間前)初対面の韓国人と日本人のナイスガイ達と同居中です☆日本ではシェアなんか考えられんなーー、やっぱり。安全なんだか安全じゃないんだか。。矛盾だらけよ、こっちは。レストラン行ったらチップはらうんだけど、チップと料金足した金額テーブルにおいて勝手に帰っていいんよ。食い逃げ天国じゃん!って感じ。

 

今日は消しゴム買おうと思ってドラッグストア3件回ったんだけどどこにも無い!!

なんで無いんけ??

アメ人消しゴム使わんのか??

もしかして、

あのグロイ色の見るからに消えなさそうなやつがイレイザーってやつなん??

 わからんけーとりあえず放置。

 

まだまだ順応できてないわけだー。俺も。

 

そんな細かいこと気にしちゃだめみたい。

 

ドリンクのサイズがミディアムから始まっても、

3つサイズあるのに、結局お代わりし放題だっても、

小銭持ってなかったらバスにタダで乗れても、

雨ふっても傘ささなくても、

どこにも傘売ってなくても、

チーズ?って言われたからイエス。って答えたのにちゃっかりチーズ代金とられてても、

セットの方が単品より高くても、

 

そんなの気にしない。

つっこんだら負けだーーー!!

 

こっちのほうが安いじゃん?

って言ったら、

アラほんとね、なんでかしら、おほほほ。

みたいな摩訶不思議な答えが返ってきたし。

 

友達が免許取りに行ったら、筆記試験の問題用紙に答えがすでに書いてあったりしても。 。

 

 それがアメリカンスタイルらしい。

 

 

てわけで近いうちにユニバーサルストゥーディオのパス買いマース。

安いんだもん。$40くらい。

ちなみに食事代は一食$7くらい。

バス代は学生料金45¢乗り放題。

 

金銭感覚が何か違う。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [8] [6] [5] [4] [3] [1]
忍者ブログ [PR]