A LifeStyle is a Terrible Thing to Waste!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 tz]
[01/08 レオ]
[01/07 tz]
[01/04 レオ]
[08/26 TZ]
最新記事
(02/04)
(01/20)
(01/18)
(01/13)
(12/28)
最新TB
プロフィール
HN:
TZ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/06/17
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいぞおれ。


旅に出たい、無性に。

PR
やっぱり高いものはいいねぇ、音が全然ちがうわ!

まぁ10ドルなんじゃけど、、、
今まで99¢の使ってたからそれでも感動です><

ちなみに99¢イヤホンは5回買い換えました。
1つ目は1時間で線が抜けて、2つめも1日くらいで抜けて、
3つ目はまぁ1週間くらいもったけど途中から接触が悪くなり、
4つ目は雑音ばっかで
5つ目は左耳が聞こえなくなりました。

あーやばい、低音が響くぜ!!
僕の使い方が悪いのかどうなのか、インターネットで最新情報を探すのって結構大変なんだよなぁーー。
何年前もに書かれた記事が最新情報ってどーよ。

G○○GLEとかのしくみとかその辺の事情はよく知らないけど、できるだけ検索結果をマッチさせようとすると、どうしても老舗は上にあがってくるんだろーし、文字以上の分析は難しいのかな。

はてな等の人力検索はあるけど、ちょっと信頼性に欠けるんだよなぁ。時間かかるし。

どんな仕組みになるのか考えてみるとWIKIPEDIA的なものしか思いつかない。
人力でまとめたものにマッチさせて情報の新古を決定する。
WIKIAはどうなるんでしょうね?

後は自然言語検索エンジンなんてのが流行りそうだけど、HAKIAとかPOWERSETとか。ページがアップされた日付と文章内の日付だとかその辺を解析して、、


かなりてきとーーに考えてますが、
誰か作んないかなぁ~、そういうやつ。

「選挙には関心がある人達というのは学歴に比例する。
そして高所得者や自営業、一次産業従事者、
昔は少なかったが高齢者や障害者が増えてきた。」


その理由は一般に「脅威」であって、税という「脅威」、安全という「脅威」、政策という「脅威」そういったものの影響を受けやすい人というのが、選挙に興味があるということだと思う。

でも興味があるのは恐れにであって政治にではない。
そして残念ながら高学歴者・高所得者達は政治的にstupidなんだろーなー。頭でっかちだから。

絶対数×投票率が多いのはどのグループなんだろう?


僕は政治には興味あるけど、直接関係ないから、「きれいごと」でいれるんだろーなー。

日本は近未来ハイテク国家だって?
発展途上国の人たちが、エンコした車を自分で修理するように、
iPodを僕らが修理できると思われても無理なんだって。
いやいや、車も無理。

but you are a japanese man, man!?


でもじゃない!butじゃねぇ!

でも日本には不思議なものがいっぱいみたいね。
ドクター中松とかどうでもいいけど、
日本ではサッカースタジアムの芝が、ボタン一つで移動するという話をすごく興奮して話してた。



でも、


そんな話は俺もしりません。


どこかの田舎生まれで、
電化製品がほとんどすべてある国の製品だったら、
その国に夢見だろうなぁー。

多分俺のもってる色んな国の印象も的外れなんでしょうne。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]