A LifeStyle is a Terrible Thing to Waste!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 tz]
[01/08 レオ]
[01/07 tz]
[01/04 レオ]
[08/26 TZ]
最新記事
(02/04)
(01/20)
(01/18)
(01/13)
(12/28)
最新TB
プロフィール
HN:
TZ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/06/17
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言わんけど夜は半そでで歩けないロサンゼルス!常夏だと思ってたのにな。
すぐに暑くなることを祈ります!

ちょっと前までレオさん来てて、
久しぶりにあいましたねー。久々な気はあんませんかったけど。
色々と行きました。

めんどくさいので”色々”でまとめさせてください。

あ、
あえていうならマジックキャッスルへ行ったこと!!

すげーじゃろー。
うらやましーじゃろー。

え、知らんって?
マジシャンの聖地らしいです。マジシャンなら誰でも知ってる憧れの地。会員制で普通の人はハイレナイ。
俺は知らんかったけど。

マジックの裏側が見えたりしてちょっと楽しかったり寂しくなったりしましたね。
マジシャンなりたいなぁー。
色々消したい。

思い出とか。あいつとか。



で!

確か昨日、K1のdynamite見てきたー☆
やばいねー。生格闘技は!大相撲ぶりだったけど負けず劣らず熱かった><
DJがブーイングの催促したり、逆にDJにFUCKコールかかったりとか、さすがアメリカw
ロッドマンとかニコラスケイジとかヨシキとか塩コショーとかミュージシャンとかいっぱい来てたし、初めてこっちで有名人みたわぁ!!

おもしろかったけど、メインイベントが急遽変わってしまって、力の差がありすぎてあっけなかったのが寂しかった。
殴られてギブアップって、、、、
その後のお客のはける速さも尋常じゃなくておもしろかったしw
ほとんど人のいない会場で、最後の花火と紙ふぶきがとても寂しそうでした。

そして今日、
lockadelic(スペルあってる?)のレッスンでした。JAM系じゃないスクールって地味に日本に行たときは行ったことなかったけど、色々楽しいです。てかフランス人ロック好き☆
てかビデオの人が来てて、レッスン風景とられてました。releaseの同意書にサインさせられました。

最ぃ悪なダンス映ってもた><フリ飛びまくり。

あー映ってるかなぁーーー、おれ☆

さて、ただいま1:32am。おやすみなさい。

PR
風邪を引いてしまいました。

いつもならほっといて生活するんですが、今週末までに治さないけんのでおとなしくねています。

栄養とらないけんなぁーってことで、ブリダイコン!

ぶり高かったわぁ><

でも日本人はやっぱり魚とらんといけませんね。魚食うと元気になるわぁ。

さて。アメリカ生活8ヶ月。

そろそろ海にいけそうな季節なので泳ぎにいきます♪

暑すぎです。

焼けすぎます。
寝てないーーでも5時間後にテスト、、もうちょいがんばらな!
http://www.sric-bi.com/VALS/presurvey.shtml

whats your consumer behavior charactoristics?

ってことで最近確実に英語力が落ちてきてるたいぞーです!ピンチ!読むのはだんだん早くなってきてるけど。ビジネスのコースってやっぱり話す量へってくなぁー。最近行ってなかったからバー通い復活かな。


来週の月曜日は待ちに待ったミッドタームなので勉強してま!
今日は焼肉食べ放題に行ってきま!
16ドル!
しかもコリアンバーベキューまーまーうまい!
問題は、韓国人にはミディアムっていう概念がないのか、全部焼いちゃうとこなんですよねー。
大量の肉をどばーーーっていれて、広げもせずがーってかきまぜて火を通す。
なんか焼肉ってより肉炒めって感じ。


この肉なんて肉って聞いたら、

「しゃぶしゃぶ」

って答えられました。

ぜったいちがう。

やばいぞおれ。


旅に出たい、無性に。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]