A LifeStyle is a Terrible Thing to Waste!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 tz]
[01/08 レオ]
[01/07 tz]
[01/04 レオ]
[08/26 TZ]
最新記事
(02/04)
(01/20)
(01/18)
(01/13)
(12/28)
最新TB
プロフィール
HN:
TZ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/06/17
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆腐チゲなるものを食べてみた。

韓国人のルーミーはとにかくなんにでもキムチ入れればいいって思ってる感じで単純だなーって、思ったけど、お店で食べたらすごく美味しい☆意外と深みのある味っていうか、なんていうか、ただ辛いだけじゃないんだなー。まぁ細かい味の違いは辛さに消されて俺にはわからんかったけど。。馬鹿にしてました。。。いや、美味しいのは知ってたんだけど、カヤとか。笑

これは日本でやったら流行るなー。

しかも24時間!ちなみにこっちのコンビニは全部が24時間営業じゃないけど、ドラッグストアとかスーパーは24時間が多い。

うーん、東京とかにはあるのかもしれないけど、気軽に入れる韓国料理屋って無いなーって思った。

そもそもこっちにあるもの日本にあるものって当然いっぱいあって、、、多くは思想っていうか思考、まぁ文化の違いによるみたいで、「なんで無いの?」って聞いても「そんなんいらないよ。」ってなる。あえてはいらないっていう感じ。

でもほとんど食わず嫌いなんだなー。

 

 

 

 

 

あーケツが痛ぇ><

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JUN1
日本でも鍋が旬。
ちゃんこが好きだ!!

今年のオッツボードは12月の26~29だって。
当然来るよね?
2006/11/29(Wed)11:46:46 編集
なべ!
たいぞ
ちゃんこ。。まじで食べたくなってきたわー。

いやいや、オッツボードに行かないなんて選択肢はない!!?
26~29ねー、メンバーに入れといて☆
ソルトレイクシティーだったら現地集合の方がありがたいです☆よろしく。。。
あ、でもボードが日本だ。しまった!!
2006/11/30(Thu)08:12:28 編集
無題
しんや
じゃあソルトレークに現地集合でいこか^^
俺もまってるわあ^^ww
キムチ鍋がしてえ~~~~~
2006/12/03(Sun)00:44:27 編集
ちげ
たいぞ
谷口さん、
宝塚はいつアメリカに進出なんすか?アメリカに飛ばされるのを待ってます☆笑

2006/12/03(Sun)15:07:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
忍者ブログ [PR]